わたしの大好きな「JIN&グク」からみ動画、投下爆弾

 

 

 

この髪型・髪色はFAKE LOVEの頃かな?

休憩時間の合間を縫って、最初は一人で筋トレにいそしむグク

 

 

後ろでは休憩時間の合間を縫ってお休み中zzzのジミンちゃん

 

 

途中から長男参戦。JINグクのアツい戦い?が始まる...

 

 

めずらしく先にダウン気味のグク。

先にトレーニング始めてたからかな?

もっとやろうよと挑発する長兄。

 

 

このときのJIN君がブレスレット「チャラッ!」ってやる動きラブラブ

男性のこの動作、モロ・ツボなのでGIF化決定ルンルン

どんだけヒマかよ...

 

 

...わたし、間違いなくグクペンなのですが、正直今回の動画はJIN君に萌えました恋の矢

浮気性でスミマセン汗でも、いいものはいい、自分に正直でありたい!(開き直り)

 

周知のとおり、肩幅広い+背中大きいし、加えてこのシャツ、襟ぐり大きめで胸元やうなじのライン、のどぼとけetc...これ以上具体的に書くの、グクペンとして自粛しました...がきれいに見えるラブ

 

あと、このときの髪型好き。軽くネジネジした感じの、何パーマっていうんでしたっけ?

やっぱりFAKE LOVEの頃ですよね

 

 

グク、かなりお疲れモードだけど、長男を子守するためか、または負けん気に火が付いたか(たぶん両方)、トレーニング継続

 

 

その間も後ろでどこ吹く風、スヤスヤzzzジミンちゃん

 

 

今度はスクワット。

これはGIF化しない理由が見つからないなニヤニヤ

 

 

このメイクヌナ、ナムとの距離感うらやましすぎ...イエローハート

ヤンキーなオットの横で内職する妻感が出とる(個人的見解)

 

 

もっとやろうよ!と長兄にせがまれたこのグクの眼差し...

 

完全に、弟を見つめるヒョンの眼差し...

 

 

ついに末っ子に逃げられた長兄、次なる獲物を探して振り返り、ホビと目があうけど...

 

 

あからさまな拒否反応(笑)

 

 

あきらめて、一人運動を続ける長男

たまたまスクショできてしまったホビ、大あくびの瞬間

相変わらず睡眠中zzzのジミンちゃん、寝てる間にメイク施されるの図

 

 

いつもは末っ子が長兄をいじる図が多いですが、今回はちょっと変化球野球ボールでしたね。

メインはジングクでしたが、脇を固める他メンバーもいい仕事してましたグッ

 

 

ニューアーク一日目、無事終了ニコ

グクはV LIVEの後ちゃんと睡眠とれたのかな?

寝つきよさそうだから心配無用かねウシシ

テテちゃん、最近ツイがなくてちょっと心配だったけど、元気そうでよかったほっこり

テテちゃんといえば、こんな関連ツイ

なんか白いソックスって、おりこうさんな感じでかわいいおすましペガサス

 

 

もひとつおまけ?で、昨日のジミンちゃんのツイ

 

...これ、ガチ・グクペンのそれな笑い泣き

 

 

あんにょ~ん流れ星