妻の友達が出産祝いと手土産を持ってきてくれました!

忙しい中ありがとうございます!ニコニコ

出産祝いは洋服と靴下とぬいぐるみがついたオムツケーキをいただきました。

この時期にしか着れないので子供にはいっぱい着させたいと思います爆  笑

 

手土産はケーキでした。

そのケーキがなんと真っ黒!びっくり

初めてこんな真っ黒なショートケーキをみましたキラキラ

こんなケーキ見たこと無かったのでどんな味かと試しに食べてみましたショートケーキ

 

なんと、、、

 

甘すぎないチョコでとても美味しかったです照れ

オマケにベロまで真っ黒になりましたが美味しくいただきました爆  笑

現場からは以上です!