お恥ずかしながら、2年前にキーケースを無くしたタイミングでAirTagを2つ購入しました。

1つはキーケースに、もう1つは財布にAirTagをつけました。

 

 

まずAirTagとは、何か!?

AirTagとは紛失防止の最強アイテムです!!

 

 

 

 

スマホの"探す"アプリと連動させて紛失した場所がGPSでわかったり、AirTag自体からアラームを鳴らして場所を知らせてくれます。

 

AirTagをキーケースにつけてから何度も落としていますが、、、

100%手元に戻ってきてます口笛

 

AirTagを買ってから、キーケースや財布にはカードケース型の保護ケースを使っています。

この保護ケースにAirTagを装着すればクレジットカードと同じ大きさになるので財布のカード入れにすっぽり入ってとても便利です。

 

 

 

 

今は実家で子育てをしているので、実家のワンちゃんと最近目が離せなくなってきた長男に迷子防止でAirTagを付けても良いですよね!

 

 

 

 

現場からは以上です!