ご報告遅くなって本当にすみません。 | 後藤タカヒロのブログ

後藤タカヒロのブログ

大阪を中心に活動中
シンガーソングライター
後藤タカヒロのブログやなんやら


更新遅れてすみません!!


実は今、念願かないまして!

ロックバンドおかんのギタリスト

YOUさんのソロライブツアーに

ご縁があってご一緒させていただいております!!


GreenWorldTAKAさんにお願いして

無理言ってもらって連れてきてもらいました!


先日はツアー初日、長野は"そらいろのたね"さんで

すごくすごくすごく温かい空間

景色、

YOUさんが歩んで繋がって広がった

そんな景色に僕も入れてもらえたのが凄く嬉しかった!!


YOUさん、TAKAさん、KZOさん、こんそめぱんち木村さん、BEPINS FABRICAのぶくん、そして舞書家Chad.ちゃん

みんなで車乗り込んでワイワイいいながら

ものすごい経験、刺激、気づき

文章に表されへん

どえらいもんをもうたくさんたくさん

頂いてます



旅中断してる身で何言うてんねんて思われるだろうし

何してんねんて思われるやろうし

それはほんとに申し訳ないんですが、



連れてきてもらえてよかったと思ってるんです

食らいついてよかったと思ってるんです


旅の繋がりで出来た縁やから

これも旅だと

どうか見守ってやって下さい!!!!!



でも旅の中断はほんとにすみません!!!



もっとカッコよくなれると気づいた

まだまだ進化できると信じた


ほんとにみんなかっこいいんだ

こんなスゴイ素敵な人達と出会えたこと

みんなと一緒に各地をまわれること

僕はシンプルに嬉しい


めちゃめちゃ笑顔で生きてます

ライブも今までとは全然ちゃうくなった



また僕を観て欲しいな


もっとすごくなってくるから


これからもどうかよろしくおねがいします!!!




ほんとに

報告が遅くなってごめんなさい。

携帯止まっちゃってから

WiFiないとなんも出来んくて

またなるべくこまめにあげれるようにします!!


ほんとすみません!!!!!



今日は飛騨高山にてステージでした!!!

最高やった!


あの

僕、音楽しててよかった!!

一回休憩はしたけども

また戻ってきてよかった!!


辞めずに続けててよかった!!



ほんとに支えてもらって

そればっかりで今はまだほんまにごめんやけど


ありがとうございます!!