この問題、もーすこし続きます真顔

お付き合いくださいお願い




新居問題、私以外が反対してないから、

「いいですね!」って返事したらすぐ決まる。


でも、言葉にできないけど、

なんか、もやもやするもやもやもやもや



そう思って、

彼氏にそれとなく伝えました。




「私たちの引越しなのに、ご両親の引越し時期を急に決めちゃったねアセアセ 急かして、追い出すような形にみえたら嫌だし、お断りもアリかなぁ。。」


彼は、



「アリだよ!

うちの両親も、僕らの意向を一番重視してるよって」



言ってくれた照れアセアセ



それで、

ご両親にも伝えてくれて、

とりあえず同じ家賃、同じ広さのお家がないか探すことにOK



よかった、、!




幾つか、素敵なお家候補も見つかり♡

実際に内見もしてみたのですが、、





より良い条件はない。




駅から微妙に遠かったり、

古かったり、

会社の家賃補助の対象外だったり、


あと、(彼の)住みたい場所じゃなかったり、、←てかコレが圧倒的に多いんですけど?! 東京の家賃相場なめてんの??


私は都内に住めるというだけで、

舞い上がる上京組なので、

あまり拘りはないおいで



だけど彼はね、

めーっちゃ細かい真顔




そして最終的に、、、





彼「ねぇ、僕の実家が一番良いんじゃないかな?」







でしょうね!!!


私の言い方が悪かったね!!


てか都内のそんなピンポイントに住みたかったなんて、私知らなかったよ!

もうそれ、実家の周り以外ないやん!!!!!笑い泣き





しかも追い討ちをかけるように、、


ご実家の契約更新日、来月だったアセアセ





決断が迫る……。