ふつうに生きてると、
死が身近にあることを忘れてしまう。



ふつうに今、生きてることは、
凄いことなんだろうな、きっと。



辛いこと、楽しいこと、嬉しいこと、
伝えたいことがいっぱいいっぱいあって、
このブログもそんな手段だと思ってる。



伝えられる人がいて、良かった。
伝えたいことがあって、良かった。


嫌なこともあるけど、
それ以上に。



私の彼氏はみんなに自慢したいくらい
格好いいんだけど、
みんなには言えないくらい、
驚くこともいっぱいあって。

そして私は、彼にそれ以上に、
いつも驚かれてる。
(きっとお互い変わってるんでしょう)



この世に同じ人はいないから。
他の人とは違う、変わってるところが、
人を好きになる時の決め手だと思う。


私は彼の変わってるところが好きで、
彼も、私の変わってるところが好きなんだ。



たくさんの好きが、
たくさんの人に、
伝わりますように。






ご冥福をお祈りいたします。