浮かれたタイトルでごめんなさい

許してね、バレンタインだから♡






2月。
私たちカップルにとっては大事な月。


V.Dは勿論だけど、
実は彼の誕生月誕生日ケーキでもある。


最高にハッピーな時間ハートのプレゼント
お祝いも纏めて出来ちゃうなんて、
超ラッキー



そんなわけで、

普段求めるばっかりな私も、


一年で一度、「愛」を伝えようと、
普段言えない「大好き」を言おうと。

デート計画ですニヤリ


まず当日、
朝早起きして、手作りチョコ。




生チョコと、クッキーをそれぞれ作って挟み、ピスタチオや苺を側面にかけて完成。


あ、手作りではあるけど、
これはabcクッキングに事前に申し込んでた!笑



そして、
彼氏の誕生日プレゼントを買いに、
2人で木更津アウトレットへリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




途中、海鮮BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右のお昼を食べ、
立ち寄ったサービスエリアで、海を眺めながら手を繋ぐなど、



良い雰囲気♡





あ、これは、、、

お互いの愛を再認識してしまうかも、、、




照////ラブラブ





そして、
目的地である、アウトレットへ。





私たちは、お互いプレゼントはリクエスト制。
何が欲しいかな?って考えるのも楽しいけど、
付き合って割と早い段階から
「聞いた方が早くない?」となり、
一緒に買い物に行ってる。





まだ欲しいものが決まっておらず、
お店ぶらぶらしたり、
アイスクリーム食べたり、
デートだわーい!って感じだったのね。



でも、着いて1時間後、、、



彼「頭痛いかも」


その30分後
「気持ち悪い」




なんと、何も買わないうちに、
カフェで動けなくなってしまった。




慌てて店員さんに聞いたら、救護室があるとのこと。

着いて、熱を測ったら、、


38°  高熱!

い、いつの間に、、!


さっきまで元気だったから、
全然気付けなかったアセアセ


とりあえず、休んでもらうことにしたけれど、

ここまで彼の車で、彼の運転で来ている。




これは、
ペーパードライバーの私が、
彼を乗せて家まで送ってくか?!?!ガーン






この後の予定はすべてキャンセルし、
彼ママの電話番号は知ってたので、
帰る時間を伝えて、駅まで迎えにきてもらうことに。



突然の熱、彼のことは心配。


だけど
運転は



もっと
心配!!!

心臓バクバクでした滝汗


だけど、、、彼の眠ってる間、
彼ママから電話が。


なんと、
仕事で千葉にいた
彼パパが迎えにきてくれるとの事!



申し訳なさやら、気まずさやら半端なかったけど、
結果彼パパが運転して帰ってくれた。




帰りの車、彼はぐったりしていたが、
気まずさ回避のため、
助手席で彼パパと永遠とお喋り&ドライブリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



寡黙な人だったけど、
2時間もずっと隣にいたので、



仲良くなった。



しかも、私を実家まで送ってくださり、
家にいたお母さんと、彼パパが対面するという。笑





うっかり、
両親が挨拶までしてしまった。



彼にとっては散々な一日だったと思うんだけど、


うん、
なんか、、、
偶然ね。笑



後からわかったのだが、
海鮮BBQの貝が当たり、胃腸炎だった。
(なぜ分かったかというと、翌日私もひどい腹痛と吐き気に襲われたから…ブログの更新もできないほど……)





あ!
あとね、帰り際、
「あの、これ食べてください」と、
最大限の感謝の気持ちをこめて、
チョコは彼パパに渡しましたチョコがけハート

(賞味期限近いし、彼は食べれる状況じゃなかった)


なぜなら……
バレンタインだからな!!!!!