まいこです音譜


かずなさんが書いていた通り

本日、あの、あの、あの、


祝日森田一義アワー 笑っていいとも! に


出演させていただきましたビックリマーク


ショップリというコーナーに

事務所の先輩バナナマンさんバナナが登場するという事で

我々コンビが、

バナナマン日村さんを紹介するというワケです目



法薬女子大学の日々是爆笑

↑↑↑

我が直筆なりメモ



あっという間でしたが、

会場のお客さんの熱気がもの凄くてメラメラ

私も、興奮MAXアップでした爆弾




設楽さん、かずなさん、まいこ

みなブルーシャツに

身を包むというミラクルラブラブ

面白かったですラブラブ!



法薬女子大学の日々是爆笑



実は・・・

ロンブーの亮さんが、

ブルーシャツ3人の衣装に

ツッコミを入れてくれていたんですよ~チョキ




法薬女子大学の日々是爆笑