HOYAJUKU

 

井上です。

 

最近髪型が決まらず、いつも朝のセットに時間が掛かる。

 

最終的にはCAPを被ったりしてセットを諦めるときも。

 

ワックス、ジェル、、、男って髪のセットにかなり神経質な生き物なんですよ。

 

ここの部分は束にする...

 

ここは耳に掛かるかぐらいに流す...

 

 

セットが決まらないときは被り物を被る生き物です。

 

 

なのに石川は寝ぐせのなんのセットもしないまま出勤。

 

 

「寝ぐせ、眼鏡、冷えピタ」

 

 

 

ラフォーレなめんなよ。

 

 

 

いや、ていうかアパレルでよくそのスタイルで外出れるな。

 

 

 

 

次近所のコンビニ行くスタイルで出勤したら昼飯休憩行かせない。

※たぶんそれが1番効くはず

 

 

 

 

新規ブランドのZOMUのアイテム。

 

 

マルチカラーTシャツ ホワイト ¥14630 [+tax]

 

ホワイトベースに冴えるラバープリント。

 

立体的なデザインで1枚でもインパクト大。

 

このグラフィック、プリントのこだわりでこのプライスも◎

 

 

 

幾何学Tシャツ ホワイト ¥12963 [+tax]

 

モノトーンな着やすいデザイン。

 

インナーとしても存在感◎

 

他にも商品UPしていますのでぜひ。

 

 

 

 

◆【MIYANISHIYAMAのプチオーダー会&ノベルティプレゼントの二日間】

🌼日時 7月9日,10日の土,日曜日 13時~17時

 

🌼MIYANISHIYAMAのアイテムをご購入いただいた方へその場で似顔絵ブローチを作ってプレゼント!

 

🌼MIYANISHIYAMAのオリジナルワッペンのオーダーをその場で制作しお渡しさせていただきます。

 

🌼その他にもご希望があれば作れるものはオーダー可能です。

 

 

 

MACARONIC

 

ONLINE SHOP

 

Twitter

 

Instagram

 

TEL 03-6447-1895

mail shop@macaronic.jp