夏が近づくと気になるムダ毛ですが、私は周りから毛が薄いと驚かれることからあまり気にしていませんでした。
しかしある夏休みにノースリーブの超かわいいワンピースを着て大好きな彼とデートに行ったとき、彼にワキ毛を指摘されてしまったのです。
毛が薄く量も少ないのであまり頻繁に処理していなかったのです。
その瞬間に私は脱毛することを考えました。
調べてみると思った以上に安く出来ることを知り、とても驚いたと同時にもっと早くやれば良かったと後悔の念にかられました。
私は毛が薄く少なかったからか、脱毛が完了するまで1年かかりませんでした。
濃い人だと何年もかかったという人もいるので、個人差が大きいのだと思います。
私が通ったサロンは定額制だったので、何度通っても同じ料金だったので、毛深くて悩んでいる友人にも勧めてみようと考えています。
脱毛すると毛がなくなるだけでなく、肌もきれいになったのは嬉しい誤算でした。
これで今年の夏は堂々とお気に入りの服を着られそうです。