乾燥ブースのお手入れぞなもし♪ | ほやけんよ!釣り日記

ほやけんよ!釣り日記

愛媛県伊予灘をメインに釣りしてるアングラーBlog
日々の小さな事を発信(*^ー゚)b ゾナモシ!!

こんばんは歌長でありんす|^ー゚)ノ

ハンドメイドジグ、ルアーは完成してからが本番♪
良き仕上がりにないにしてもイレギュラーでの釣果もあり道具としての機能を発揮してこその物だ。
しか~し、私は不本意ロストが少なからずあるのでしてやっとの完成したジグ軍もいつまで手元にあるのやら(*/∇\*)キャ(/▽゜\)チラッ
 

物は完成しても次ぎもあったりで工作は続きます(☆∀☆)
 
 
で、我が移動ブースのウレタンで汚れ厚くなってるのが気になる
 
 
引っ張りはぐと凄い厚み!!w( ̄o ̄)w オオー!
 
この厚みでかなりの高強度!^^;

今度は綺麗に端折って敷き詰め綺麗に完成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1383296025365.jpg 
 足元キレイになったので工作も気持ちよくってもんです(*^ー゚)b

 1液ウレタン湿気で硬化イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!

歌長のメインブログ(*^ー゚)b ゾナモシ!!

ほやけんよ!-伊予灘のエギング釣行記-  


鯵歌長のサブブログ(*^ー゚)b ゾナモシ!!
ほやけんよ! -アジング釣行記ー  


鰤歌長のサブブログ(*^ー゚)b ゾナモシ!!

ほやけんよ!-ショアジギング釣行記-



Android携帯からの投稿