娘の足痛みで起こされましたー。

風邪の前とかだいたい足が痛くなる娘

次の日の朝は全然痛くないらしい。


成長痛!?結構昔っからある。

母になって尚更色んな心配が次々出てくる。

色々調べちゃうのが良くないよなー。


インターネットの中を探しても

本当に必要な情報を見分けるのって

最近ますます難しい。


色んな事心配しすぎて疲れちゃった時に

見るYouTube。



メンタルって大事。


あ、UNIQLOCポチってしまった💦



薄色デニムがほしくて

けど似たようなの結構あるから迷ってたんだけど

迷ってらうちに在庫なくなっちゃって

ちょくちょくチェックしてたやつ。


UNIQLOCまだまだ欲しいの沢山あるー。



迷ってうちに売り切れそうだわー💦


色違いで欲しい(笑)
断捨離してるのにー💦