ひさしぶり

UNIQLOさん以外で洋服を買いました☺️


モノマートっていうブランドなんですど

ZOZOで見つけて初めて購入しました。

オーバーサイズのニット。

可愛いです♡


なんとのニットお値段1100円。


なんで?(笑)




そしてこの可愛いニットも1189円びっくり


安すぎですなーおねがい


今日は歯医者に行ったあと確定申告の作業を

ひらすらしてました。


打ち込むのとかちょくちょくやれればいいのですがなかなか今年も出来ませんでしたえーん


そうそう、この前急いで変えたブラウンの

マグネットお気に入りです♡


Apple Watchもだいぶ使いこなせてきました。


1番使う機能は

Apple Payと

iPhoneを探す機能(笑)


腕時計ずっと付けてるタイプではなかったけど

色々便利です♪



あとチャイの紅茶

ひさしぶりに飲んだら癒されましたー☺️

結構前にカルディで購入しました。


ではまたー☺️