こんばんはー。

最近久しぶりに開封した

スタンダードプロダクツ(standard products)

のディフューザー。


香りが好きすぎたので投稿します。



ジャーンこちら。

DEEP IN THE FORESTって書いてあります。

スタンダードプロダクツのディフューザーは

どれも良い香りで今まで何個も購入しているのですが(もう10コ目くらいです。)


けどこの香りは初。





万人に好かれるかはわからないのですが

私は個人的にすごく好きな香りです。


昔好きだった香りなんです。

多分香水かなんかなんだけど(何の香りだかは思い出せないえーん


初めトイレに置いてたのですが

入る度に癒されてとうとう出して撮影しました笑い泣き


夫も良い香りだと申しておりました。


これ500円ですよ‼︎(550円か💦)

このデザインでこの香りは

本当に買いです‼︎‼︎文字大きくなっちゃった爆笑


この香りも何度もリピートおねがい




なんどもなんどもリピしています。

とても良きです♡


スタンダードプロダクツ


お近くに店舗がある方は是非是非購入してみてください✨


 スタンダードプロダクツの買ってよかったものBEST3


ランキングつけられない位どれも絶対買いなのですがあえてつけるとしたら

 

■3位:

新潟県 燕市のカトラリー



大きいのは一本 330円

----

高見えとそんなレベルじゃなく

本当に質がいいです。

我が家はカトラリー全部これに買い替えました爆笑


あえていうならナイフはちょっと切れ味が

以前使って他やつの方が良かったかも。

----

 

 

■2位:食器アンド食器


----




----

 私作家さんの器が大好きで

色々購入はしているのですが食器は本当に良いです‼︎


ほぼ食洗機対応で。使いやすいし、オシャレ。

子供達のはほぼスタンダードプロダクツのものに買い替えました。

 

■1位:時計




----

まだまだおススメがありすぎて

時計が一位かどうかはおいといて

シンプルでみやすくて

かなり気に入っております。

しかも550円‼︎‼︎


もう少し高くしてくれてもいいのにね。。。


私の昔からずっと欲しい時計はこれ↓


アルネヤコブセン


シンプルで見やすくて

飽きがこなそうで

可愛すぎずかっこいい。


あーいつか家にあったらな♡


けど高いからしばらくはスタンダードプロダクツので全然満足‼︎


あ、この時計たまにダイソーでも見かけました。

音もしないし、とてもおススメなので

シンプル好きさんは是非是非です♪


 と、記事に熱が入ってしまいましたが

UNIQLOさんと同じ位

大好きです♡


あーまた行きたくなってきたニコニコ



 

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村