岸本麻衣 2013/4/24   | 帰路区

    地元新聞紙の企画コーナーです


    モデルさんをしているのかな?




    2013/4/24 水曜日


     いよいよ弘前さくらまつりが開幕。弘前市内の人気セレクトショップ7店舗が、お花見にお薦めのコーディネートを提案する。

    ∆ページの先頭へ

    anccica





    3種類のレースづかいでかわいらしさを出した装い。ボトムの色で甘さを抑えるのもポイント

     「anccica(アンチカ)」は、アンティーク感漂う隠れ家の中で楽しく買い物してもらうことをコンセプトにしたショップ。自然体で着られるアイテムをそろえ、季節に合わせたトータルコーディネートを提案する。
     お花見に薦めるのは、春のマストアイテムであるレースを使った装い。レースを使った服は白系色が主流だが、今回は汚れが目立ちにくいベージュやモカカラーをチョイス。模様も異なる3種を組み合わせ、さりげないこだわりがかわいらしさを引き立たせる。
     キャミソールは、裾のレースやバッククロスがおしゃれを演出。胸元にモチーフレースをあしらったプルオーバーは、前の丈が短めでレイヤードコーデにも役立つ。ドルマンカーディガンはジャガード生地とバテンレースが上品な仕立て。ボレロ丈なので重ね着した服のシルエットもきれいに見せられる。
     ボトムには暗めの色のリネンパンツを合わせ、トップスの甘い雰囲気を壊さずにカジュアルダウン。タックが入っているため歩きやすく、汚れたときの洗濯も手軽にできる。
     【使用アイテム】カーディガン(ICHI)6930円、プルオーバー(ohana)5775円、キャミソール(同)2625円、パンツ(同)8295円

    ◆モデルひとこと
     岸本麻衣さん 普段着る服とは違った、ふわふわした雰囲気。かわいらしさがありつつ遊びやすい着心地なのもいいですね。


    http://www.mutusinpou.co.jp/index.php?cat=63