キャストブログ 

 こんばんは!!みみです🧸










最近やっと春を感じれる気温になってきましたね🌸




世間では絶賛お花見日和☀️




いいですねぇ〜🍡




私、お花見をあまりした事がなくて興味はあるんですがなかなかやる機会が無かったので今年は少しお外でプチピクニックみたいなのをやってみようかな🤔💭






自分の性格上、花より団子になってるのが想像できます笑笑






そんな花より団子なみみですが先日人生2度目の山岡家に行ってきました🍜





(飯テロブログが続いてしまいすみません💦)






















もちろん餃子とセットで🥟




麺の硬さや脂の多さ、味の濃さも自分好みに出来るのが凄くありがたかったです︎💕︎



この時のカスタム?は「麺硬め、脂普通、味普通」にしました!!






皆さんのお好みカスタム教えてください🥰🥰





色んなラーメンの種類があって、この日私が選んだのはネギ醤油ラーメンだったんですが何味か写真だと伝わりづらいですね😭



ラーメンの良さがもっと伝わるような写真を撮りたかったんですが、ラーメンを目の前にしたら焦り過ぎて写真のアングルとか気にしてられ無かったです笑笑






ご飯を食べるのが遅いんですが、ラーメンの時だけ普段より早く食べれるように集中して食べています😋😋



猫舌の私は猫舌克服の修行も兼ねて麺を啜ります🤣








それにしても凄く美味しかったなぁ(´-`).。oO

また近々食べに行きたいなぁ🤔




私、ハマった食べ物は飽きるまで食べたいタイプなんですが山岡家というラーメン屋さんは近場に無いので食べたいと思っても気軽に行けないのが少し残念ではあります😭



山岡家に行ったことある方お酒を飲みながら沢山語りましょう🫶🫶



行ったこと無い方はみみがブログには書ききれなかった山岡家の魅力をお話するのでご来店お待ちしております♥





今夜も保谷PGCで皆様に会えるのを楽しみにしてます🥰🥰






以上みみでした🧸

  

本日の出勤メンバー 

 

ラブりつさんラブ

スターあいさんスター

ニコどらみさんニコ

うさぎクッキーいろんさんうさぎクッキー

ちょうちょみみさんちょうちょ

くまアイスてんさんふんわり風船星

びっくりさらさんびっくり

 

 

 

猿もんちゃん猿

 ハリネズミももくんハリネズミ

ニヤリねぎニヤリ

 

イベント情報 


 

 本日のブログ特典
 

 

ご入店時、

スタッフに「ブログ見たよ!」

とお伝え頂きますと、

 

 

を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

当店情報 

 

 

 

 

 

営業カレンダー 

 


 

料金システム 

 

 

求人情報 

 

 

安心の未経験者さんステッカー*

ぽってりフラワー専門ガールズバーぽってりフラワー

ふんわりリボンキャストさん大募集中ふんわりリボン

 

★☆応募窓口(採用担当:大栗)☆★

24時間365日お気軽にお問合せください朝夜

 

 

   

 

西武池袋線の保谷駅に、

ガールズバー Petit Girl's Collection 

(ピュアガールズコレクション) は 

完全新規でグランドオープンいたしました!

オープンしてから3年が経ちますが、

PGCで一緒に働けるメンバーさんを

(女性スタッフ男性スタッフ共に)

まだまだ大募集しております!!

 

ご応募希望の方はご応募窓口

(採用担当:大栗)や、

バイトル、ホームページ求人フォーム

などからご連絡頂ければ追って面接日程等

でのご返信をさせて頂きます。

 

新しいお店、新しい環境、新しいメンバーで

一緒にお仕事ができること、

そして新しいお客様との出会いに

わくわくハートドキドキキラキラしておりますsao☆

 

そんな当店保谷PGCで一緒に

楽しく働いてみませんか?ラブ

皆様のご応募お待ちしております!!

 

 

 

HP&グループ店ブログ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ店お知らせ