キャストブログ 

 こんばんは!!みみです🧸





3月の後半なのに夜になるとまだ冷え込んで大体温調節難しいですね😭



風邪などひかないように気をつけてください!!!







まだまだ寒さに怯えてるみみですが、この間保谷駅にある海鮮居酒屋に行ってきました✨✨




これは赤身まぐろのお寿司です🍣













写真から伝わる美味しそう感が凄いですよね?!




実際に食べてもめちゃくちゃ美味しかったです😋😋


肉厚過ぎて口の中が幸せで満たされました💞






続いてこちらは、














和牛寿司です!!海鮮居酒屋らしいんですが和牛のお寿司もあって一緒に行ってた子達が大興奮してました笑



いくらまで乗っててめちゃくちゃ豪華ですよね??


食べたくなっちゃいますよね😋





写真を撮ってるだけでテンションが上がりましたし、食べたらもっとテンションが急上昇しました⤴💓





色んな海鮮メニューがあり、板前さんが目の前でお魚を捌く所を間近で見れて、終始楽しくご飯を食べれました✌️



店内に生簀水槽があって沢山のお魚が泳いでました🐟

ヒラメやイサキ、真鯵etc.....



とっても幸せな時間でした💕💕





出勤する前に食べに行ったので眠くならないように軽めに食べるつもりが美味しすぎてしっかり食べてしまいました笑笑





今まで飲んだ事が無かった海鮮料理に合うお酒なども飲めて、いつもと同じお酒だけでなく色んなお酒を飲んでいこうと思った今日この頃🥸



飯テロ過ぎましたかね?!今日はこの辺で終わりにしておきます🤤😋



皆様の飯テロ話お待ちしてます!





どこのお店か気になった方はみみに聞きに来てね〜✋



本日も皆様のご来店お待ちしております♥





以上みみでした🧸

 

 

店長ブログ 

 こんばんは❗️



うまそ。まじうまそ



たべた。



いいな。



絶対に美味しいやん❓



一回ずるいか❓



よし行こう。




あ❗️そう❗️



今日26日は、我らが内勤の


もっちー



が、誕生日です❗️❗️



もちこはぴばはぴば❗️❗️❗️



嬉しいですなぁぁあ



日付変わったら自分なんですけどね。



🤫これで。



よかったら、我らのもちこのお祝いも



してください❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

本日も保谷PGCでお待ちしております‼️

 

 

 

 

本日の出勤メンバー 

 

ラブどらみさんラブ

スターあいさんスター

ニコゆらさんニコ

うさぎクッキーいろんさんうさぎクッキー

ちょうちょみみさんちょうちょ

くまアイスてんさんふんわり風船星

 

 

 

猿もんちゃん猿

 お祝いお祝いお祝いもちこお祝いお祝いお祝い

 

イベント情報 

 

 

 本日のブログ特典
 

 

ご入店時、

スタッフに「ブログ見たよ!」

とお伝え頂きますと、

 

 

を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

当店情報 

 

 

 

 

 

営業カレンダー 

 


 

料金システム 

 

 

求人情報 

 

 

安心の未経験者さんステッカー*

ぽってりフラワー専門ガールズバーぽってりフラワー

ふんわりリボンキャストさん大募集中ふんわりリボン

 

★☆応募窓口(採用担当:大栗)☆★

24時間365日お気軽にお問合せください朝夜

 

 

   

 

西武池袋線の保谷駅に、

ガールズバー Petit Girl's Collection 

(ピュアガールズコレクション) は 

完全新規でグランドオープンいたしました!

オープンしてから3年が経ちますが、

PGCで一緒に働けるメンバーさんを

(女性スタッフ男性スタッフ共に)

まだまだ大募集しております!!

 

ご応募希望の方はご応募窓口

(採用担当:大栗)や、

バイトル、ホームページ求人フォーム

などからご連絡頂ければ追って面接日程等

でのご返信をさせて頂きます。

 

新しいお店、新しい環境、新しいメンバーで

一緒にお仕事ができること、

そして新しいお客様との出会いに

わくわくハートドキドキキラキラしておりますsao☆

 

そんな当店保谷PGCで一緒に

楽しく働いてみませんか?ラブ

皆様のご応募お待ちしております!!

 

 

 

HP&グループ店ブログ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ店お知らせ