キャストブログ 

 

 

 こんばんは!!みみです🧸



🎶新年あけましておめでとうございます🎶



もう年が明けて半月経ちましたが皆さんどうお過ごしですか??



私は年越しそばも食べ損ねて年が明ける瞬間も寝ていたので年が明けた実感がありません💦



皆さんの年越しのお話を聞いて新年を感じようと思います笑笑



お話は変わりますが、


新年最初のお出かけは新大久保に行きました!



韓国の文化を触れに新大久保に行ったのですがあまり新年ぽいことはやってなかったです笑


食べ歩きが好きで屋台だったり出店を巡るうちに本命の場所に行く前に満腹になってる事が多々あります💦



お腹と相談しながら食べるのが苦手なのかな??


新年から辛い物を沢山食べれて幸せなみみです💕



あまり写真を撮らなかったので食べかけのチーズチヂミの写真をどうぞ笑笑










皆さんの新年出かけた場所や食べた物のお話沢山聞かせてください✨


PGC保谷店で首を長くして待ってます!!




今年1年よろしくお願いします♡



以上みみでした🧸

 

店長ブログ 

 

 

こんにちは~

 

 

 

 

 

 

 ロケットMonday❗





ろけまんの月曜日❗❗❗

 

 

 

 

 

 

 

髭のマークの

 

 

 

 

 

おじさんブロガー

 

 

 

 

 

ひろです✨

 

 

 

 

 

 

 

本日も張り切って頑張りますニヤリ

 

 


 

洋画大好き


サブスカー

みみさん

 

 

 



チーズちぢみ




美味しそうですね~⤴️


 

 

 





僕はと言えば~





食べるの大好き~






今は精をつけるために~





爆食いしてます~⤴️







早く骨がくっつくように~






牛乳も毎日飲んでます~⤴️⤴️






背も伸びるかもしれません~⤴️笑い泣き笑い泣き笑い泣き










 

そんな~


 

 

いまだに背も伸ばそうと頑張っている~



 

髭無しおじさんが~

 

 

 

 

 

いつもの第一、第二、第三世代の

最強メンバーと~

 

 

 

第四、第五、第六、第七世代の

最強新人の~

 

 

 

 

 

 

スーパー

ハイブリッド

ラインナップ!

 

 

 

をオーダー❗

 

 

 

 

 

 

 本日も

 

 

 

保谷PGC

 

 

 

皆様のご来店を

 

 

 

 

心よりお待ちしております❗❗❗

 

 

 

 

 

急募

 

 

ホールスタッフ

 

エスコート

 

カウンターレディ

 

 

大盛況につき10名大募集!

 

 

ご応募は

 

下記の応募窓口から

 

 

いずれかの方法にて

 

ご連絡お待ちしております!!

 

 

本日の出勤メンバー 

 

 グリーンハートあずささんグリーンハーツ

イエローハート新人こあらさんイエローハーツ

ハート新人のえさんラブラブ

 ピンクハートみうさんラブラブ

 グリーンハートみみさんグリーンハーツ

イエローハート新人あいりさんイエローハーツ

ハートみきさんラブラブ

ピンクハートうみさんラブラブ


 うさぎおっくんうさぎ

うさぎあいちゃんうさぎ

 

本日のブログ特典 

 

ご入店時、

スタッフに「ブログ見たよ!」

とお伝え頂きますと、

 

 

を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

当店情報 

 

 

コロナ対策 

 

 

料金システム 

 

 

求人情報 

 

★☆ご応募窓口(採用担当:栗並)☆★

24時間365日お気軽にお問合せください

 

   

 

 

HP&グループ店ブログ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ店お知らせ 

 
 

/