とっても久々(*^^*)そしていろいろ…笑 | 三池菜摘(みいけなつみ)のブログ( ・∇・)♪

三池菜摘(みいけなつみ)のブログ( ・∇・)♪

◆studio ∞ Fi(スタジオ フィー)[studio-fi.com]スタジオ経営者


◆地元の保育士

{9EA99AF0-222E-4A03-B77A-FC87C0FB68CB:01}
昨年度Dr.Fish4代目卒業公演(2015.3.12)


ずっと更新してなかったから色々ありすぎてどこから振り返ればいいことやら笑DASH!


FacebookやTwitterにはちょこちょこ載せていますが、、、

まずはDr.Fishから音譜

とにかく今年の卒公も感動して終始泣いていましたガーン笑”
そして、卒業すればもちろん入学ビックリマークビックリマーク
新入生もカワイイ子達がたくさん来てくれました

これからまた楽しさ巻き込める子が増えたにひひ合格



…かな~り飛ばしましてシラーあせる



お次は、中学の友『テキトー's』…笑
{DB44DD79-767E-4047-9D57-FFEE0CFD5B74:01}
スモールなっちゃんが誕生日を迎えたのでお祝い兼ねて3人で静岡までホヤカーにて旅行車晴れ

ディナーバイキング、温泉、噴水ショー、ホタル見学、でっかい滑り台、陶芸…

1泊で盛りだくさん♡
足りない♡…笑



さて、、、



こちらは、中学の元新体操部『sin』キラキラ
{44F88F3B-4E69-4F6F-B984-2B1A968A0E73:01}
りなちゃんの新居に深夜お邪魔♪
…のためもちろん皆さんノーメイク(´ε` )笑♪

メグ、りなちゃんのお誕生日会でコズ、ほやチョイスでプレゼント~プレゼントラブラブ
気に入ってくれたかなぁ???



そんなこんなで…



色々とあり、懐かしの友にあうことも多々あり、もちろんイベントも欠かさず参加して参りました(*^^*)音譜
{A657F1C8-5EA7-402F-8E23-AD8AE4B352AE:01}


中でもたしか5年振りに参加したCLOVERスタッフとしてのパシフィコステージ✨
{04B8607E-F43B-4285-9D0C-84A57F59D0C9:01}
…ホント楽しくて音譜
とにかく、しづにゃん先生に感謝です得意げ音譜



たくさん楽しんできましたが、そんな保谷家も大変な出来事があせるあせる
おじいちゃん、お母さんが交互に入院という悲劇ショック!あせるあせる
一緒に暮らすのは私とペットのナナのみ汗
しばらくお仕事もお休みさせていただく状況になってしまいましたm(_ _)m
早く家族がよくなることを願います…>_<…



そしてビックリマークビックリマーク
最後は自分にとってハッピーなご報告にしたいと思いますニコニコ



私にとって、おそらく今年最大のニュースとなるだろぉ…





それは、、、






ついに、、、
















彼氏ができました~ラブラブ!クラッカー






…はじめてだぁ~ょ( ̄▽ ̄)音譜
ゅーても今年2/14のことですが…
{375C5559-EAE2-4C42-8B89-C3D1F3364887:01}
とっても嬉しいできごととなりました音譜
4月にdisneyもいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
{AD644994-FCF7-42A4-A343-99F992C87919:01}

彼のご家族にも一度おあいして焼肉をご馳走になったり✨
…ど緊張しました笑



そんなお父様は、昨日全国ロードショー『極道大戦争』の映画監督さんでしたアップ

とっても素敵な方でしたキラキラキラキラ






そんなこんなで、ザックリとした近況でしたが、またいつしか更新していけたらな~と思いますチョキ音譜










◇◆◇◆◇保谷菜摘◇◆◇◆◇

Twitter   @dance_children

Facebook
https://www.facebook.com/natsumi.hoya.1



イベント情報

CLOVER vol,30 ~海の家スペシャル~ 
2015.8.1(土)   @江ノ島・腰越海岸 KULA
【Dr.Fish出演…新入生初披露✨】

◆''feel it!! Summer Special -Day-''
2015.8.9(日)   @渋谷HARLEM
15:00-22:00予定
チケット¥2,500+1d
【チームP出演】

◆GACCHO!!
2015.8.30(sun)  @六本木morph-tokyo
前売¥2,500/1d 当日¥3,000/1d予定
【Dr.Fish出演…現役生4チーム】

◆SENZOKU GAKUSAI
2015.11.15(日)予定
【Dr.Fish公演】



ーーーLINK PAGEーーー

◆Dr.Fish◆
Twitter   @dr_fish_dance
アメブロ  
http://ameblo.jp/dr-fish-dance-senzoku/


◆DAP◆ 
Teacher’s Blog
http://blot.dap-dance.com/category/845789-1.html




✨キッズダンスクラス紹介 ✨
(私が指導しているクラスです) 

【株式会社DAP】http://www.dap-dance.com/ 
◆毎週月曜 
相模大野カルチャーカレッジセンター 
(小田急線 相模大野駅)  
・相模大野カルチャーCFクラス 
17:45~18:45[小学5年生~高校生対象] 

◆毎週金曜 
多摩カルチャーカレッジセンター 
(京王線 南大沢駅)  
・多摩カルチャー金曜Aクラス 
16:55~17:45[5歳児~小学1年生対象] 

・多摩カルチャー金曜Bクラス 
17:50~18:50[小学2年生~5年生対象] 


《studio101(JR横浜線 淵野辺駅)》 
http://101violins.com/index.html 
◆土曜<不定期(月3回)> 
なつみJAZZクラス  
・13:15~14:30[小学3年生以上(応相談)] 

※詳しくは、上記のDAPもしくはstudio 101 HPにてお問い合わせください♪