みんな、ありがとう…>_<… | 三池菜摘(みいけなつみ)のブログ( ・∇・)♪

三池菜摘(みいけなつみ)のブログ( ・∇・)♪

◆studio ∞ Fi(スタジオ フィー)[studio-fi.com]スタジオ経営者


◆地元の保育士

わたくし、保谷菜摘‼️
2月13日にお誕生日を迎えました🌟
{FFF17931-6728-4D48-901C-C769DC3414FF:01}

本当にハッピー続きで、、、まずは、12日、バースデーイヴには、洗足ダンスサークルDr.Fishのみんなからサプライズプレゼントべーっだ!ビックリマークビックリマーク
{6CB22D70-B2EA-4A95-96C0-8DF7EEE76AC2:01}
こんなにステキなプレゼントをみんなからいただき、感極まるばかりで…

まったく可愛らしい反応ができませんでした( ̄▽ ̄)笑

その日一日がんばってたみんなに私からもドーナツプレゼント( ´ ▽ ` )ノ笑
{8B30BDBE-D923-4BCE-8ED5-5327FCCE430B:01}

サークル後もメッセージいただいたり♡
動画までいただいたり♡
本当にありがとうがいっぱいでした💕
{984CB8FC-D48E-4423-9E52-D340BCFE3760:01}

{5112D90C-6AC0-42B9-959C-70CC7FDD2C7A:01}

{B01C9E15-E1D3-4A7C-9127-56D36C1C3973:01}
みんな本当に大好きラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


{E824BCDF-17D2-455C-ADF1-4E6297275147:01}

{FF3A432F-39A4-411A-83EC-8AAB086FA93F:01}



そして、13日当日も仕事先の保育園では先生方や子どもたちから『おめでとぉ~😆🎉』をいってもらえたり、子どもたちがお砂場でバースデーケーキをつくってくれたり音譜

その後のDAPレッスンでも、誕生日とバレンタインということで色々とプレゼントしていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))💕
{4F1EF0E4-75D5-415B-B55D-133A489857E8:01}

すんごく嬉しかったです😭✨✨✨

夜には先輩とのお食事にひひビール
そこでも…
{980E4BAB-8606-45FE-95CA-3F2D081DC0E3:01}
なんともステキな花束💐とかわいいクマちゃん🐻💕
さっそくのお気に入りですにひひ音譜


日は変わり、14日のバレンタインデーもDAP(101なつみJAZZ)レッスン🌟
{0F7B14D3-95A0-4F0A-BC81-DFD4384E0511:01}

{8568BABC-EC2F-4472-AFA9-F1B7D43BFB9B:01}

さすが‼️
女子力の高い子たちが多いこと😝‼️
私も見習わなければ( ̄▽ ̄)笑💦

おいしく全ていただきました🌟


夕方、チームPの練習をした後も地元友達と飲み会🍻✨
{B94BBE8F-8418-4233-8F95-052601D9ACAC:01}
【テキトー’s】…笑

本当に常に会話がたえず本当にしょーもない話から真面目な話ができる中学からの最高友達👭合格

いつもみたくたえずに食べて飲んで喋って…





ってしてたら、、、





{7E5987E3-59C4-4F82-8F29-CAA876889A65:01}
ケーキ登場😻🍰✨✨✨




まさかの最高級食後のデザートケーキキラキラキラキラ




プレゼントまでいただき本当に嬉しすぎて涙。は、でなかったけど(笑)ビックリが止まらなかったアップアップ
たくさんの幸せでお腹いっぱいになったところで、、、


次の日、15日も洗足で練習‼️

2.22にあるYKのイベント練習からスタート🌟

そこでも、プレゼントをいただきましたラブラブ!音譜

{194C51C7-5C3C-4980-B0BE-E253E2D24595:01}
髪飾りは手作りでつくってくれたそうです(((o(*゚▽゚*)o)))💕

Dr.Fish次期部長からもらった、いちごのクッキーもおいしかったな♡





最高のバースデー生活をおくらせていただけたので、この歳も最高の歳にしていきます😆👊💥






これからも虹みなさん音譜
どうぞよろしくお願いします🙇キラキラキラキラ