皆さん、おはようございます!

小林正孝ですニコニコ

 

本日は日曜日ですね。

皆さんは、どこかにお出かけですか?

私は午前が授業で、午後に出かけると思います。

楽しみですねニコニコ

 

そして、日本は梅雨に入りましたか?

梅雨はずっと雨が降るので、大変ですよね。

しかも、月曜日の朝が雨だと、一気に気分が下がりますよね。

せめて、月曜日の朝は太陽の日光を浴びて、通勤や通学をしたいですね。

 

そして、36歳になって、何か大きく変わると思いましたが、気持ち的にはあまり変わらないですね。

しかし、少しずつ運動を再開していきます。

痩せて、健康的な体になりたいですニコニコ

 

さて、本日は昨日行った【Pokemon Center TAIPEI】を紹介したいと思います。

 

 

こちらは、台湾初のポケモンセンターで、昨年の12月8日にオープンしました!

オープン当初は、沢山の人が【Pokemon Center TAIPEI】で買い物するために、整理券を貰うために、朝8時から列に並んで、すぐになくなってしまいました。

私も1回目行った時は、整理券が既に配布終了していたため、入れなかった悔しい思い出があります。

しかし、2回目以降は簡単に整理券を手に入れられるようになりました。

 

昨日は、【Pokemon Center TAIPEI】にとあるものを貰うために、行きました。

 

それは、

 

 

 

【Pokemon Center TAIPEI】限定のバースデーカードです!

ピカチュウやパルデア御三家が映っていて、可愛いですラブ

こちらは、入り口の横の方に、バースデーカードを配布するスタッフさんがおり、その方にパスポートや運転免許証などの身分証明書を見せれば、簡単にもらえます照れ

 

こちらのバースデーカードは、誕生月の方なら誰でも手に入れられます。

もし6月生まれの方でしたら、6月中に【Pokemon Center TAIPEI】に行けば、いつでももらえますニコニコ

 

 

更に、【Pokemon Center TAIPEI】限定のぬいぐるみも購入しました!

昨日はミニリューを抱っこしたカイリューのぬいぐるみを購入しました!

こちらは、お一人様1個しか購入できないぬいぐるみです!

可愛かったので、購入しましたラブ

価格は、955台湾元(約4650日本円)でした。

少し高めでしたが、誕生日だったので、自分への誕生日プレゼントとして買いました照れ

しかし、来週には、Apple Watch 9も買うので、少し節約したいと思いますてへぺろ

 

もしこの夏、台湾にいらっしゃいましたら、是非【Pokemon Center TAIPEI】に立ち寄ってみてはいかがですか?

【Pokemon Center TAIPEI】限定のぬいぐるみやグッズも販売しております。

更に、誕生月の方には、素敵なバースデーカードももらえますよラブ

是非行ってみてくださいウインク

 

店名:Pokemon Center TAIPEI

住所:台北市信義區松壽路11號     新光三越台北信義新天地A11  F3

最寄り駅:MRT台北101駅(MRT台北101車站)

営業時間:  11:00~21:30(月曜日~木曜日・日曜日)(平日の場合は、整理券なしで店内に入れます。)

     11:00~22:00(金・土)