皆さん、こんにちは。

小林正孝ですニコニコ

 

もう1月も19日過ぎましたね。

時が経つのが早く感じます。

皆さんは、幸せに暮らせておりますか?

私は幸せですニコニコ

 

昨日、ヤフーニュースの能登半島大地震でご自宅を失ったご家族のインタビュー記事を読んで、

そのご家族の今の夢は、お風呂に入ったり、ファミレスで食事する事らしいです。

 

この記事を読んで、私は凄く恵まれていると思いました。

この幸せを感じながら、生活していこうと思います。

もちろん、募金などの私のできることをしていきたいと思いますニコニコ

 

 

さて、本日は週末に行われる【Bon Pain 2024 台北パン祭り】について、紹介したいと思います🥖🥐

 

こちらは、昨年から開催されたパン祭りで、台湾中のパンの名店が出展するらしいです🍞

そして、こちらのイベントに、私の行きつけの【ほやほやパン屋&カフェ】も参加するらしいです。

 

しかも、こちらのイベントで2種類の新商品を販売するらしいです。

 

 

1つ目は、【クリームチーズデニッシュ(原味乳酪塔)】です。

こちらは、北海道の有名ブランド・【北海道乳業】の【北海道クリームチーズ Luxe】を使っているらしいです。

とても美味しそうですね。価格は、109台湾元(約515日本円)らしいです。

その場で食べて、美味しかったら、母の分も買っていきたいと思いますニコニコ

 

 

2つ目は、【イチゴクリームチーズデニッシュ(草莓原味乳酪塔)】です🍓

こちらは、【クリームチーズデニッシュ(原味乳酪塔)】にイチゴが乗っかっており、甘酸っぱくて、美味しいそうです。

クリームチーズとイチゴとの相性抜群そうですね爆  笑

こちらも食べたいですウインク

 

そして、【ほやほやパン屋&カフェ】のFacebookによると、こちらの2つの商品は数量限定らしいので、早めに行って購入したいですね。

 

【クリームチーズデニッシュ(原味乳酪塔)】と【イチゴクリームチーズデニッシュ(草莓原味乳酪塔)】以外にも、【ふくや明太子フランス】などの商品が販売されるらしいです🥖

 

そして、他のベーカリー店のパンも楽しみたいと思います照れ

 

こちらのイベントは、20日(土)と21日(日)に行われるらしいです。

 

台湾在住の皆さんも、興味がございましたら、行ってみてはいかがですか?

 

イベントの詳細は、以下に記載しておきますニコニコ

 

イベント名(日本語):【2024 Bon Pain 台北パン祭り】

イベント名(中国語):【2024 Bon Pain 台北麵包祭】

 

会場(日本語):円山花博-花海広場

会場(中国語):圓山花博-花海廣場

 

住所(日本語):台北市中山区玉門街1号(中山北路付近)

住所(中国語):台北市中山區玉門街1號(中山北路附近)

 

アクセス(日本語):MRT円山駅 1番出口より

アクセス(日本語):圓山捷運站1號出口

 

時間:1月20日(土)~21日(日) 午前10時~午後6時

 

お時間がありましたら、訪れてみてはいかがですか?