皆さん、こんにちは!

小林正孝です。

 

とうとう11月になりましたね。

皆さんは、楽しい日々を過ごしておりますか?

私は楽しく充実した日々を過ごしておりますニコニコ

楽しい日々を過ごすためには、健康でいることですね。

心も体も健康じゃなければ、楽しむ事ができません。

これからも、人生を楽しむ為に、健康でいたいですね。

 

さて、本日は、最近私の地元で人気のソフトクリーム屋を紹介したいと思います。

 

 

店の名前は、【CREMIA】で様々なソフトクリームを販売しております。

日本発祥らしいですね。

初めて知りました。

ロゴマークがかなりオシャレですラブ

 

沢山の方が並んでおり、30分くらい並びました。

本当に人気ですね。日本もこんな感じですか?

 

私は、イチゴ味のソフトクリームを買いました🍓🍦

聞くところによると、日本では販売されていないらしいので、買ってみましたニコニコ

 

 

味は、イチゴの味が濃厚で、とても美味しいです。

価格は、180台湾元(838日本円)と少し高めですが、それだけの価値はあると思います。

何よりも高級感があって、良いです照れ

 

そして、180台湾元(838日本円)と高いと思われた方は、150台湾元(約698日本円)のソフトクリームもございますので、良かったら、買ってみてください。

 

他の味があるので、別の機会に食べたいと思いますニコニコ

 

皆さんも召し上がってみてはいかがですか?

日本発祥で、日本国内に沢山展開しているので、皆さんの地元にもあると思います。

是非、食べてみてくださいニコニコ