皆さん、こんにちは!

小林正孝です。

 

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

台湾は今日も暑く、現在の気温が35℃でございますガーン

皆様のお住まいは何度ですか?

体調管理に気を付けてくださいねニコニコ

 

さて、本日は先日の私の誕生日についてブログを書きたいと思います🎂

沢山の方から祝っていただきました爆  笑

 

沢山の方からこれらギフトを頂きましたラブ

 

 

 

知り合いから、なんと!【ほやほやパン屋&カフェ】の焼き菓子の詰め合わせを頂きました!

母と一緒に仲良く食べました♪美味しかったですニコニコ

 

 

 

会社の先輩の奥様からスターバックスのマグカップを頂きました。

今では、毎日ありがたく使っておりますウインク

 

 

 

以前の日本語の家庭教師の学生のお母様から、台湾の交通ICカード【悠遊卡(ヨウヨウカ)(悠遊カード)】を

頂きました。本当にありがたいです。

 

誕生日ケーキは、近所のおばさんが買ってくれました🎂

マンゴーのケーキです🥭

そして、クリームに少し塩が入っている珍しいケーキです。

マンゴー好きの私にとっては、最高の誕生日ケーキでしたラブ

 

 

 

翌日に回転ずしを食べに行きました🍣

半年ぶりの回転寿司でワクワクしました。

 

 

目標は、35皿です!

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、30皿が限界でした。

夏バテと年のせいで、35皿食べられませんでした。

しかし、美味しく食べられたので、良かったです爆  笑

 

今年の誕生日も楽しく幸せに過ごすことができました照れ