皆様、こんにちは。

小林正孝です!


今日は土曜日ですね。

皆様はどこかにお出かけですか?

私は、パン屋に行ったり、近所のデパートに行きました。






本日紹介しますのは、【BAINIAN BAKERY(百年神仙蛋糕)】です。





このパン屋さんは、多くの地元の方が利用しており、私が訪れた時も多くのお客さんがパンを買っていました。




パン以外にも沢山のケーキが売っております🎂インスタ映えしますね♪




私が購入したのは、この店の看板商品の【百年招牌】です。


世界で愛されている【Anchor(アンカー)】社のバターが使われております🧈また、シュガーパウダーが使われており、甘すぎず、上品な味がして、美味しいです😋


価格は、40台湾ドルです。


以下に【百年招牌パン】のアレルギー性のある材料を記載致しますので、苦手な材料がある方やアレルギーがある方は、参考にしてみてください。


・小麦粉 ・卵 ・バター ・シュガーパウダー 


店名:BAINIAN BAKERY 新生分店

住所:桃園市中壢區新生路120

電話番号:+886-3-425-2141

URLhttps://www.100cake.com.tw/