皆さん、こんばんは。
小林正孝です。

今日から月曜日ですね。
学生の方はまだ春休みでしょうか?
春休みだったら、やっくり休んで下さいね。
お勤めの方は、お疲れ様です。
今週も1週間頑張っていきましょう❗️

さて今日、ご紹介するパンは、日本のスーパーやコンビニで販売されているヤマザキの【生ドーナツ】です。


私が今年の旧正月に日本に一時帰国した時に、この【生ドーナツ】を知りました。実家の近くのドラッグストアで買い物していた時に、パンコーナーでこのドーナツのパッケージを見て、「美味しそう。」と思い、買いました。

そして、家に帰って、口に入れた瞬間、上品なミルクホイップクリームが口の中に広がり、それ以降、私はこのドーナツにハマってしまいました。

本当に美味しいので、是非買ってみてください。

価格:140円
取扱店:各スーパー、コンビニ、パンコーナーが併設しているドラッグストア、等々