想い出 | スコブリスト

スコブリスト

興味あるものごと、ふと思い付いたことを
掲載していきます


ライブアイドルを観に行く参戦するため 

始めたツイッター


いいね が押されてる

誰? 


プロフィールに

フェアリーズのミキミキが好きだと

ある おれも!

共感し

ミキミキいいよね♪と言って

リプライした、あれだ 


まじっ? ビックリ仰天


彼女の呟きとは全く関係ないのに

ミキミキいいよね♪って何気なく

リプしただけで


まだノタルがふぁぼしてくれるとか

そういうの全く知らなかったし

あ!しかも返事まで!

これは速攻でフォローでしょ?w


それから5日後くらいかな

錦糸町タワーレコードのペンギン人間

のリリイベ、これが初のnotall参戦

20150215


(2014年の10月位にスタジオコーストで

写メ🆗のフリップ持ってて

ライブは観てないのだがそれが初かな?

って思っていたが確認できなかった)

 

話戻りまして、

なーちゃん(片瀬成美さん)と初対面

写メ、かなり緊張して話したこと

覚えてない、でも、

なんて話が合うのだろうって

勝手に舞い上がった、かなりw


それから5日後、ニコニコ本社で

カメラかなんかのイベントだったかな?

そのイベントにも参戦 0220


キモがられないかな?って真面目に

妄想しつつ

このときイベント中も写真OKで


なーちゃん目線がある写真ありました

べちこ(渡邊ちこさん)もくれたな

田崎さん(田崎礼奈さん)のあった

さとはる(佐藤遥さん)もマイク持って

写っている

ほんとなんてイイヒトたちなんや〜☆☆


でイベント始まる前かに

マネージャーさん(Y本さん)に挨拶したら

かなり気さくでなんか良いなって

勝手に感じてました


その後の参戦

20150308(日) 

0321 

0328(土) 片瀬画伯の特製Tシャツ

受け取る 大事な大事なノタT 

0522(金)

0614 渋谷タワレコ 

0621(日)

秋葉原のソフマップ1号館でリリイべ

初めて写真をいっぱい撮った

部活何やってたの?とかなーちゃん

とたくさん話せた

たさきょんが

象さんの歌に合わせて創作ダンスしてて

やばいなツボるなってここから

始まったw 内気なかんじだったよ

この頃は う


0712 初ワンマン@新宿ReNY

0719

0829

0830 東京イースト21 野外

変わったとこでやるんだな


0913 ワロップ 片瀬画伯のボール

ゲッチュ まじ嬉し

0923(水)@山中湖きらら交流プラザ

初遠征 なーちゃんと寸劇したり

たさきさんの写真撮ったり帰りの

運転のこと気を使ってくれたり


1017(土)無銭野外@代々木体育館前

この日も写真がたくさんあった


1031 ハロウィンライブ 渋谷?

どこだか思い出せない〜 ༎ຶ‿༎ຶ 


1107(土)リリイベ 

HMV@ワールドポーターズ?

1121 リリイベ タワレコ@錦糸町? 

池袋?


出会ってハマっていく時、途中

田崎さんにおまいつだよね?

って言われて、あら?キモいのかな

と、ネガティブに捉えてたが

思い返せばそれだけみててくれたの

かな? 


山中湖に車で遠征したり、リリイベに

足を運んだり、定期観に押上行って

最終で帰ってとか、苦しいとか無くて

アクティブだった、だったじゃなくて

アクティブにしてくれた

あと、DTMにも挑戦したツイッター

もそう

そういうのノタルに出会わなければ

ま縁が無かったし、使いこなそうと

は思いもしなかっただろう


好きな曲ベスト4

 

JUST NOW✭


きらめけ☆tweet girl!!


We are notall!!!!


my baby, my lover

























ノタルとなーちゃんの出会いにメガ多謝


やっぱノタルだな〜? だな!


                           おわり