平成最後に試したいことは…





やっぱり白髪が黒髪に戻るか

試したいよね〜口笛




発売されるのを心待ちにしていました。

ボズレーブラックプラスシャンプーと

ブラックプラスエッセンスキラキラ

左がシャンプー、真ん中がエッセンス
右はプロフェッショナルコンディショナー


100均で可愛いシャンプーボトルを

探していましたが、なかなか300ml

入る大きさがないんですよ。

だいたい 280ml/400ml/ 500ml

展開なんですよね。



ダイソーとキャンドゥには

ありませんでしたが

セリアに320mlのボトルがありましたルンルン

見た目も好みでステキラブ




平成最後の今日から

使い始めてみます。

三ヶ月後に良い報告が

出来ますように。