ちりめんじゃこ食べ比べ企画!

前回は『やよい』のちりめん山椒を
食べたので、今回は
『千ひろ』と『はれま』についてです。


3店舗の中でちりめん山椒の色が
一番薄い『千ひろ』。
山椒の割合が少ないかな?
味付けはしっかりしています。



ちりめんの色が一番濃い『はれま』です。
山椒の量も最多かと思います。
そのためピリ辛感がありますので
山椒大好きラブな人にオススメ。




チーズトーストに合うと知ったので
早速朝食に食べてみました。


う〜ん?
パンとチーズの間に磯の香りがする。

私的には、ないな…(ごめんなさいアセアセ

やっぱり、ぜったい

白飯で食べたい!





そして、私が一番好きなのは

『やよい』のちりめん山椒に

決定しました。

決定打は山椒の割合です。