お母さんのブログって
誰かの役に立っているの?
と息子から鋭いツッコミがありました。

あはっ滝汗



誰かの役に立っていれば嬉しいけど
基本的には、息子のために
お母さん頑張ったよ!
という自己満足のブログです。

あと、英語に対するモチベーション
ほぼゼロの男子でも
親のサポートがあれば
少しは英語力つけられるかも…
という壮大な?実験でもあります。

そもそも君が音読してくれないから
ブログネタがなくて
更新できてないんですけどねムキー



さて、


8月11日を最後に音読から
遠ざかっていましたが
昨夜、
やっと再開することが出来ました。

今までやってきたことは
無駄ではなかったと思えるほど
スラスラ音読していたので
ちょっと安心しました。

おそらく中間試験は
Grammar4 〜Grammar6までが
範囲になると思うので
急ピッチで音読を進めなくてはアセアセ

今はGrammar5-1を音読中なので
とにかく音読を進めるのみパンチ!

久しぶりだったので
昨日は少し軽めで
切り上げたけど、
少しずつ負荷をかけて
いきたいと思います。