ナナコがマサミチさんに送ったメール
マサミチ様
インタビューありがとうございました。
私はアメリカン手巻き寿司が大好きです。
とてもヘルシーで美味しいです。
今、私はアメリカの手巻き寿司について
たくさん知っています。
それらは別名を持っています。
カリフォルニアロールです。
私は正しいですか?
敬意を込めて
ナナコ


英検では手紙やメールが出題されるので
こういう英文にも慣れておく必要があります。
Best regards, のような結びの言葉を
ストックしておくと手紙を書くときにも便利です。

以前ホームステイをさせていただいた時に
hostsister(ホームステイ先の娘さん)と
仲良くなり、日本に帰ってからもしばらく
手紙のやり取りをしていました。

一年の間に自分や家族に何が起こったかを
細かく書いてくれる子だったので
手紙が届くのをとても楽しみにしていました。

私が台湾に留学してから
手紙のやり取りが途絶えてしまったのが
とても残念です。

彼女はとても優秀で、大学は医学部に入ったので
今は女医さんとして活躍しているかもしれません。

そう言えば彼女の結び言葉は
いつも Lots of love, だったな〜照れ


↑いつも全力で階段をかけのぼる次男