今夜のハウモン | ハウモンのブログ

ハウモンのブログ

TOKYO MX『How toモンキーベイビー!』スタッフブログ

葛西さんに続いて塚ポンです。




言うまでもなく、いろいろ大変なことになっていますね。


みなさまご無事でおられることをスタッフ一同心から願っています。


金曜の地震発生時、ハウモンスタッフルームはビルの7階にあるということも手伝って、


かなり揺れまして、


重たいテレビモニターや、重要なデータの詰まったパソコンなどをみんなで必死に守る数分間でした。


でも私たちは無事です。元気です。


今夜のハウモンは、このまま何事もなければ、予定通りオンエアです。


停電の地域もあるのでしょうか?


心配は尽きませんが、電気もテレビも無事で、身体も元気だ、という方は、


ぜひご覧になっていただければと思います。


バラエティ番組を各局自粛していますが、これは致し方ないことです。


それでも、


少しでも笑って気持ちがあがるのなら、多少、報道以外の番組放送も必要だと信じています。


各地で大きな地震が発生していますが、


ハウモンファンのみなさまの安否が気がかりですので、


このブログ、今夜の放送を観て、余裕がございましたらコメントいただけると私たちも少し安心です。


余震もいまだ続いておりますので、どうぞ安全第一でお過ごしください。