疲れがピークに達した人間の一番自然な姿★ | ハウモンのブログ

ハウモンのブログ

TOKYO MX『How toモンキーベイビー!』スタッフブログ

こんばんはキラキラ
葛西ですニコニコ


日が変わってしまいましたが、本日はハウモン収録日でした~アップアップ


いや~
今日は色々ありました…パー

泣いて、笑って、叫んで…(笑)

ひらめき電球感動も!!


ひとりさんに「葛西さんスゲー泣いてる~にひひ
と笑われてしまいましたあせる

涙もろくてスイマセンパーあせる

このハウモンチームって
本っっ当ーに最高だなぁ~ニコニコキラキラ

って、改めて実感してしまいまして…キラキラ


そんなこんなで、今日の収録も無事終わり…


帰りの電車待ちホームでは…

ハウモンのブログ-2011030817440000.jpg

塚ポンがこんなことにショック!あせるあせる

魂が抜けかけてる!!!!

(>_<)あせる


しかも!!


横から見たら…


ハウモンのブログ-2011030817420000.jpg

すんごい体勢ガーンあせる

器用ですよね(笑)


まぁ人間、疲れきってる時は
きっとこうなるのが自然なんだろうなぁ~台風

としみじみ思った帰り道でしたにひひグッド!