ハウモンファミリー☆ | ハウモンのブログ

ハウモンのブログ

TOKYO MX『How toモンキーベイビー!』スタッフブログ

葛西ですニコニコ音符

昨日はハウモン収録日でしたひらめき電球

ところで、皆さんはお気づきですか?

教室の黒板の右下…にひひ

いつも落書きがあるんです★


落書きの犯人はこの方パー


ハウモンのブログ-2011021516230000.jpg

塚ポン(^з^)-☆

それにしても、この体勢…辛くないのかなガーン

休憩中、しばらくこの体勢でしたあせる


落書き職人・塚ポンの昨日の作品はコチラアップアップ

ジャン音符


ハウモンのブログ-2011021514510000.jpg

やぐっちゃんとハルコさんひらめき電球ひらめき電球

私個人的にはめっちゃ好きですラブラブ

カワイイニコニコドキドキ


そして!!

昨日発覚したんですが、
アイドル野球部の中にボウリング好きなメンバーがけっこういたんですニコニコ音符


ボウリング好きなハウモンファミリーは
強制的にハウモン・ボウリング部に入部してもらいまーすにひひチョキ


次回の部活は女子率が上がりそうですアップ

楽しみラブラブ