久々の!!! | ハウモンのブログ

ハウモンのブログ

TOKYO MX『How toモンキーベイビー!』スタッフブログ

葛西ですパー





ついに2010年、最後の日ですね!!





2010年も色々ありましたよ~( ̄▽+ ̄*)





個人的には入院したり・・・病院





まぁそれはいいとしてあせる








100人カメラマン企画は一番心に残ってますねニコニコカメラ





その『100人カメラマン』DVDが


いよいよ1月26日に発売になります!!





↓コチラ★







ハウモンのブログ


インパクトのあるジャケットですよねо(ж>▽<)y ☆キラキラ





店頭に並ぶのが今から楽しみで仕方ないですっニコニコ音譜








DVD『100人カメラマン』





応援よろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ











話は変わりまして・・・





先日、今年最後の部活を行いましたチョキ





ひとりさんがパパになって初のボウリングひらめき電球





パパになって、記念すべき1球目は見事ストライクヾ(@^(∞)^@)ノクラッカー








練習の成果もあり、


みんなスコアがどんどん良くなってます!!





100以下は有り得ない!!っていう空気に


私と塚ポンは冷や冷やでしたガーン








が、なんとかアベレージ120で終えることができました('-^*)/







ハウモンのブログ


※左後ろ


ゲームには間に合わなかった梅ちゃん(ひとりさんマネージャー)得意げ








2011年も『How to モンキーベイビー!』を宜しくお願いいたしますо(ж>▽<)y ☆キラキラ





スタッフ一同。