まみぴょん♪ | ハウモンのブログ

ハウモンのブログ

TOKYO MX『How toモンキーベイビー!』スタッフブログ

おはようございまーすヾ(@°▽°@)ノ晴れ


アイドル野球部・広報担当(自称あせる)の葛西ですヾ(@^(∞)^@)ノクラッカー



いよいよ今夜の放送で7人目のメンバーが発表されますが、


今回は6人目のメンバーをご紹介!!


森永まみちゃんこと

まみぴょんウサギさくらんぼ



ハウモンのブログ


彼女、『乳酸菌』だそうです・・・ヽ(;´ω`)ノあせる


え~と・・・あせる


“乳酸菌そのもの”なんだそうです目


3日ごとに生まれ変わっているらしいですパー



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



オーディションの時、私と塚ポンは

まみぴょんの発言・行動に爆笑爆笑でしたニコニコ音譜



まみぴょんは頻繁にライブをしているそうなので、

近々ぜひ行ってこようと計画中ですグッド!



ハウモンのブログ

まみぴょん(;´Д`)ノあせる


その構えじゃフライはキャッチできないと思うよショック!あせる



ハウモンのブログ


この日、

何度エラーしても、一生懸命ボールを追いかける

まみぴょんの姿に感動しました(≧▽≦)キラキラ


アイドル野球部・練習模様の放送はもう少し先になります野球


しばしお待ちくださいねパー



まみぴょんのブログはコチラ↓

ぼくのハートは☆まみぴょん専用~!!