ちょっと過ぎちゃったけど土曜日に行きました。
当日は17時からスタートしたみたいですけど自分は会社を18時30分位に出たので20時ちょっと前に浦和の会場の自宅に到着。
今回は20名弱の参加者で結構な人数。
元々部署は違うけど会社つながりの方々なので会社の話やらそしてやっぱりスキーの話しが中心で会が進んで行くわけです。
みんな結構飲んでましたねえ。若くないのに…(笑)
結局22時ごろまでいて終わる気配ではなかったので途中で帰る宣言したひとといっしょに帰りました。
3月末にスキーツアーを実施する企画が立てられていますがまだ先だなあ。
明日は年に一度の「スキーヤーズパーティ」。
浦和のスキー好きの方の自宅でホームパーティです。
仕事が終わったあとに行かなくちゃ。