ちょっと時間を遡りますが…
スタッドレス購入完了しました。
10月の体育の日の連休の際、オートバックスでキャンペーンをしていて、3割引に惹かれ購入。
最近ずっと使い続けているミシュランに今回もしました。
雪山地方に住んでいない私としては乾燥路面走行性能を今回も考えて、というところでしょうか。
11月中に履き替えにいく予定です。
…しかしせっかく履いてもほとんど雪山に行かない昨今、もったいないというか贅沢なのですが…スキー好きとしては履かずにはおれないのです。
それにしても自分の住んでいる周辺はミシュランは注文になるそうな。
どこもそうなのかな?
スタッドレス購入完了しました。
10月の体育の日の連休の際、オートバックスでキャンペーンをしていて、3割引に惹かれ購入。
最近ずっと使い続けているミシュランに今回もしました。
雪山地方に住んでいない私としては乾燥路面走行性能を今回も考えて、というところでしょうか。
11月中に履き替えにいく予定です。
…しかしせっかく履いてもほとんど雪山に行かない昨今、もったいないというか贅沢なのですが…スキー好きとしては履かずにはおれないのです。
それにしても自分の住んでいる周辺はミシュランは注文になるそうな。
どこもそうなのかな?
