3家族で滑りにいく前に皆でスキー関連の買い物にいくことにしました。
日取りは12月5日で決定。少し遠いですが車で30分位のスポーツデポにいきます。
先々シーズンに我が家で見に行ったとき、子供用のグッズが結構よかったのです。可愛いのが手頃な感じ。
自分用のはやっぱり御茶ノ水に行きたいですけどね。もう随分行ってないなぁ。
日取りは12月5日で決定。少し遠いですが車で30分位のスポーツデポにいきます。
先々シーズンに我が家で見に行ったとき、子供用のグッズが結構よかったのです。可愛いのが手頃な感じ。
自分用のはやっぱり御茶ノ水に行きたいですけどね。もう随分行ってないなぁ。
