YouTube×Facebook=越境ECの実験。
*そう、全ては、実験!!ヾ(@°▽°@)ノ
なかなか、面白い結果になっています。
YouTubeで商品説明をして、
Facebookで拡散する。
YouTubeだと、ホームページや通販サイトをつくらなくて済みますね。
スマホなどで商品説明をすればいいのですから。
商品説明の動画をYouTubeにアップロード。
Facebookで拡散させる。
対象は、もちろん海外。
アジアだと、広告料がめっちゃ安いんです。(越境EC)
設定も、AdWordsなどと比べると、チョー簡単。
聞きなれないことばかもしれませんが、2015年
越境ECは、キーワードになると思いますよ!
そう、拡散ってコトバがぴったりなんです。
ご興味がる方は、こちらのレポートで内容を公開しています。
海外起業を始めるための、3ステップhttps://docs.google.com/forms/d/1ZJNXSnO3Hs49VI8McJA9fVXLT_d7HX4wI4eg1pkZMNU/viewfo