●20090606-0607

 

家族で幕張アウトレットへ行き、母を疲れさせた思い出。

 

幕張に1泊。

 

幕張というと、無機質なビジネス街や、建物だけのイメージ。

 

でも、こうして改めて見返してみると、すっきりして清々しさを感じる。

 

幕張

 

幕張

 

泊まったホテルの名前は忘れてしまった。

 

せっかくあちこち行っているのに、色々忘れてしまっている汗

 

幕張

 

幕張

 

ホテルの部屋から、幕張の街を眺める目

 

幕張

 

こちらがホテルのお部屋。

 

とにかく、海も街も一望できる眺めの良い部屋だった。

 

三人ベッドを置いてもらったので、もともとは広いお部屋だったのだと思うが、ちょっとギュウギュウな感じになっている。

 

幕張のホテル

 

ホテルのバスルームトイレ🚿🛀。

 

幕張のホテル

 

幕張のホテル

 

母と行動するときは、自分一人に比べ、かなりゆったりスケジュールにしているので、この日もゆっくりできたくつ

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

2015-2021 Copyright© HOLOSphère

 

世界🌍を旅するアンティーク&セレクトショップ HOLOSphère -ホロスフェール- 

暮らしに溶け込む世界のアンティーク&セレクトをお手元に✨🔮

イギリスアンティーク、フレンチモロッカン雑貨を入荷しました🎶