●20091121

 

京都から阪急電車に揺られ、本日予約したホテルがある大阪にやってきました音譜

 

夕食はCHARKHA チャルカさんで。

東欧を旅して出会った雑貨やアクセサリー、オリジナル文具のお店。喫茶もあり。

 

友人が行ってみたかったお店だったのですが、私も好きになってしまいましたハート

 

CHARKHA チャルカ

 

CHARKHA チャルカ

 

中へ一歩入ると可愛らしい東欧の雑貨がずらり。

 

CHARKHA チャルカ

 

CHARKHA チャルカ

 

食事がくる前に雑貨を物色。

東欧らしいデザインの文具に心奪われました恋の矢

 

私が頼んだのはこちら。

野菜いっぱいのスープにパンとピクルス。

 

CHARKHA チャルカ

 

友人はキッシュ。スープ、パン、ピクルス付き。

 

CHARKHA チャルカ

 

暖かい野菜たっぷりスープコッペパンで、冷えた身体が温まりました。

 

何より素敵な雰囲気のお店で夕食がいただけると美味しさも倍増アップニコニコ

 

こちらでは、好みの封筒メールぽってりフラワーがあったので購入しました。

 

チャルカさんはその後も、本屋さんでツアーを見かけたり、本も読んで、私もいつか東欧に行く際には参考にさせていただきたいなぁと思いましたキラキラ流れ星

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

▼amazon初売りセール
開催期間
2021/1/2 9:00 - 1/5 23:59

 

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

 

2015-2021 Copyright© HOLOSphère

 

世界🌍を旅するアンティーク&セレクトショップ HOLOSphère -ホロスフェール- 

暮らしに溶け込む世界のアンティーク&セレクトをお手元に✨🔮

モロッコの模様が美しいショルダーバッグ、ジョージアのベロアバッグ、各1個💌