●20200222

 

manoから坂を下り、宜野湾ファニチャーストリートに戻りましたあしあと

 

Coca・Colaもどこかアメリカンアメリカ

 

宜野湾ファニチャーストリート

 

宜野湾ファニチャーストリート

 

宜野湾ファニチャーストリート

 

宜野湾ファニチャーストリート

 

無国籍衣料店

 

宜野湾ファニチャーストリート 無国籍衣料店

 

U.S.A FURNITURE

 

素敵な外観。

 

ロマンティックな感じのアンティーク&ヴィンテージ家具や雑貨。

 

U.S.A FURNITURE

 

こちらは地元のスーパーでしょうか。

 

Jimmy's

 

Jimmy's

 

CICAGO ANTIQUES

 

CICAGO ANTIQUES

 

ここも行きたかったお店の一つ。

 

アメリカンなヴィンテージものがぎっしりの店内。おもちゃや生活雑貨まで。

 

ファイヤーキングも色々な種類や色がありましたカラーパレット

 

気になる真鍮の置物もありましたが、お値段的に諦めました。

 

店内をゆっくりみて回り、店を出て再び歩きますくつ

 

 

Second City

 

Second City

 

古着屋さん。USED CLOTHING VINTAGE WEAR.

 

ちょうど少し疲れ始めた頃、このベンチ。

 

しばし休憩ロボット

 

このあたりで、次に行きたいお店に行くためには道を曲がらないといけないので、ちょうど良いバスはないかなーと思ったのですが、ちょうど良いバスがなく、結局また歩くことにしましたサンダル

 

ツルゲーネフのベンチ

 

VINTAGE & Antiques

 

GERCE 

 

GERCE

 

本当にどのお店も店構えが外国です。

 

このあたりで一旦、ファニチャーストリートの大通りを外れて曲がりました。

 

ちょっと坂。

 

Primrose

 

閉まっていました。

 

 

バス停からバス停へ歩くと、やっとバスが来たので、さっと乗り込み、ショートカット🚌。

 

降りるときに、バスの運転手さんに聞き、行きたかったお店へ辿りつきました。

 

SPICALLY

 

ガイドブックで見たこちらの素敵なデザインの天然石ブレスレットが気になったのですが、このときは同じ色の組み合わせのものがありませんでした宝石ブルー宝石赤

 

おそらくこちらのデザイナーさんのお母さん?大阪から手伝いに来たらしく、人生の教訓を若い女性二人組にずっと話していました。勢いのある感じの方でした。

 

私はそれを横耳で聞きながら、挨拶だけして、サーっと見てすぐに出ました走る人

 

SPICALLY

 

 

 

続く音譜

 

 

 

2015-2020 Copyright© HOLOSphère

 

世界🌍を旅するアンティーク&セレクトショップ HOLOSphère -ホロスフェール- 

暮らしに溶け込む世界のアンティーク&セレクトをお手元に✨🔮

今回は、アイルランド手編みニットを1枚入荷しました💌