●20200221

 

夫から友人とランチが終わったと連絡があり合流することになった。

 

久しぶりに会ったのでもっと時間がかかると思いきや、あっさりランチのみ。

友人は明日の準備があると帰っていったらしい。

 

アンティークなどを見ながらぶらぶらしていると、迷いながらも1時間くらいして夫が合流。

 

こちらはJef®︎

ぬーやるバーガーにゴーヤーバーガー。

きになる、、、しょんぼり!!

でもランチを食べる場所は決めていたので、ここは通り過ぎた。

 

沖縄は独自のハンバーガーショップなどもあっていいなーと思う。

 

Jef®︎

 

ここから路地裏を通ったりした、平和通り商店街からズレたのかもしれないけれど、今どこを通っているのかは不明。

 

松原屋製菓

 

こちらには美味しいそうなサンターアンダーギーがずらり。

商店街には誘惑が多い。

ここでは2個サンターアンダーギーを買ってしまったチュー

 

松原屋製菓

 

くすりの百草園

 

漢方の薬屋さんにもきになる言葉が並ぶ。

 

 

くすりの百草園

 

ポーたま

 

ポークたまごおにぎりのお店。

こんな専門チェーンができるのも沖縄ならでは。

 

ポーたま

 

ポーたま

 

こちらのお店は賑わっていました。

 

 

数々の魅力的なお店を通り過ぎ、目的の場所へたどり着きましたビックリマークコスモス

 

 

続くウサギ

 

 

2015-2020 Copyright© HOLOSphère

 

世界🌍を旅するアンティーク&セレクトショップ HOLOSphère -ホロスフェール- 

暮らしが輝く世界のアンティーク&セレクトをお手元に✨🔮

今回は、スコットランドのミルクガラスなど、イギリス🇬🇧アンティーク入荷してます💌