●20200130
初日は帰りのフェリーが止まりそうでやきもきでしたが、本日は波も穏やかで、最終フェリーまで順調に動いていたので一安心。
思いがけず予定変更で来れた二度目の小豆島。
おかげさまでまわりたいところはほぼ行くことができました。
また来ることがあるかないか、、、一期一会の場所もたくさんあるので、心置きなく滞在することができて満たされた気持ちでした。
高松行きのフェリーの中では、充足感に満たされながらゆったりモード。
olive line の中が綺麗でゆったりしているのもあります。
売店で四国フェリーグループオリジナルチョロQが販売されていて、40分間の航行中、買おうかどうかすごーく迷いました。息子へのお土産にしたいなーと。
そして、一種類かと思いきや、二種類もあり、さらに迷います。
結局、高松港入港ギリギリまで悩んで、2個を大人買い2,200円也。
買い物において、"時間がない"、"ここでしか買えない"は危険ワードですが、Wで迫ってきました。
こうゆうオリジナル限定品は本当に悩ましいです。
旅行後、無事息子の車庫に収まり、このチョロQは私の小豆島旅行のリマインダーにもなっています。
ギリギリでチョロQを買ったので、慌てて下船🚢。
高松港⚓︎に戻ってきました。
ホテルへ戻ると、夫は頭が痛いと言いだし、私は駅のお土産ショップにお土産を買いに行きつつ、二階のドラッグストアで頭痛薬を購入。
薬を飲んで、夫はしばらく安静に横になりました。
娘も疲れてくーかー
2015-2020 Copyright© HOLOSphère
[PR]