●20200130

 

本日も早朝に起床。

 

いつものようにフェリーターミナルへ。

 

フェリーターミナル

 

本日もまた違うチケット🎫売り場、違う船着場へ。

 

本日向かうのは豊島ニコ

 

今までで一番小ぶりの船。高速艇のまりんなつ1号です。

 

豊島まで35分の乗船。

 

早めに酔い止めを飲んで乗り込みました🚣‍♂️。

 

船内はそこそこ乗客が乗っていました。

 

豊島行きまりんなつ1号

 

あっという間に豊島 家浦港へ到着ビックリマーク

 

到着すると乗客は散り散りになり、誰もいなくなってしまいました。

 

豊島 家浦港

 

早朝だから店も開いていないし、人もいないのかなぁと思いつつ、のんびり歩くあしあと

 

豊島

 

作品展示案内

 

作品展示案内

 

豊島横尾館に到着。

 

- 豊島観光ナビHPより引用 -

 

アーティスト・横尾忠則と、建築家・永山祐子による「豊島横尾館」は、豊島の玄関口となる港に面した家浦地区の、集落にある古い民家を改修してつくられました。

 

- ここまで -

 

でも、、、やってない笑い泣きハートブレイク

 

開館日カレンダーをチェックすると、休館日でした。。。ガーン

 

詰めの甘い私がやりそうなことです。なぜ来る前にチェックできないのかしょんぼり汗

 

 

豊島横尾館

 

豊島美術館も心臓音のアーカイブも全てお休み笑い泣き

 

豊島横尾館前

 

ということで、またいつか来ようビックリマークと豊島は諦めて、高速船乗り場へ戻りました。

 

高速船乗り場

 

さてどうしましょうか、、、叫び

 

 

 

2015-2020 Copyright© HOLOSphère

 

世界🌍を旅するアンティーク&セレクトショップ HOLOSphère -ホロスフェール- 

暮らしが輝く世界のアンティーク&セレクトをお手元に✨🔮

今回は、イギリス🇬🇧アンティーク入荷してます💌