●20200126

 

小豆島に到着し、レンタカーを予約していたので、レンタカー会社を探します。

 

醤油作りで有名な島だけあって、島に着くなり、醤油の香ばしい良い匂いがしていました。

 

小豆島

 

マルキン醤油の隣に、オリックスレンタカーを見つけました。

 

小豆島オリックスレンタカー

 

レンタカー会社で観光地へのアクセスガイドを受けます。

 

小豆島オリックスレンタカー

 

ヤマロク醤油へのアクセス。狭い道は車を擦る可能性もあり、おすすめできないとのこと。

 

小豆島オリックスレンタカーにて

 

小豆島についたころ、すでに夕方だったので、まずはエンジェル👼ロードへ。

 

フェリーの乗り場から車で割と近く。

 

到着すると、エンジェルロードから戻ってくる観光客に遭遇。エンジェルグッズなどもみたかったですが、すでに売店やカフェは閉まっていましたショボーン

 

ポストもエンジェル仕様ですラブラブ

 

エンジェルロードのポスト

 

エンジェルロードの観光案内所・売店

 

記念撮影だけでもカメラ音符

 

大好きです 小豆島

 

エンジェルロード顔出し

 

天使の散歩道

 

干潮で道ができています。

夕日夜の街もきれいで、ちょうど良い時間に来れましたにゃー

 

エンジェルロードから見る夕暮れ

 

人気の観光地で、海外・国内からの観光客が絶えません。

 

でも、今は観光客も少ないのかな・・・星

 

エンジェルロード

 

エンジェルロード

 

エンジェルロード

 

エンジェルロードを渡り切った場所には、願掛けがいーっぱい!!恋の矢

 

主に恋愛関係が多そうでした。祈りのパワーがすごいですショック!グラサンハート

 

エンジェルロード

 

エンジェルロード

 

エンジェルロード

 

エンジェルロード

 

エンジェルロード

 

エンジェルロード

 

エンジェルロードの入り口あたりに上に登る坂があり、登り切ると景色が最高ですキラキラ

 

エンジェルロード

 

エンジェルロード

 

エンジェルロード

 

全国各地でちょくちょく見かける恋人の聖地の看板がここにも!

 

鐘が小豆島らしく、オリーブ色ですグリーンハート

 

お賽銭箱まで付いてる(笑)にひひグッド!

 

私たちの前にも鐘を鳴らしている恋人(夫婦?)たちがいました。

 

エンジェルロード 鐘

 

ここにもホタテ貝やハートの願掛けがたくさん。

太陽や美しい景色にパワーをもらって、願いが叶いそうですねベルアップ

 

エンジェルロード 願掛け

 

ガイドブックでインスタ映えスポットとして紹介されていた、天使の羽は、、、すでに閉まってありました汗

 

エンジェルロード  天使の羽

 

綺麗なので、同じような写真をたくさん撮ってしまいましたおねがい

 

エンジェルロード

 

ここにも撮影ポイントゆめみる宝石カメラ

 

天使の休息

 

エンジェルロード

 

恋愛のパワースポットですねくつサンダル口紅指輪宝石赤

 

 

 

2015-2020 Copyright© HOLOSphère

 

世界🌍を旅するアンティーク&セレクトショップ HOLOSphère -ホロスフェール- 

暮らしが輝く世界のアンティーク&セレクトをお手元に✨🔮

今回は、イギリス🇬🇧アンティーク入荷してます💌