●20200112

 

🚃の時間が迫ってきたので、

再び、北長瀬駅前に戻ってきました。

 

駅前でもマルシェが開催されていたので、ちらっとまわりました。

さっきパンを買って小腹が満たされていたので、気になる食べ物もありましたが、見るだけに。

 

こちらは駅前のショップ。

 

まぜりんこん

 

まぜ飯やまぜ麺のテイクアウトのお店。

 

まぜりんこん

 

そのお隣、

 

山田村

 

こちらもテイクアウトのおにぎりのお店かな?

 

山田村

 

そして🚃に乗って、岡山駅へあし

 

前回の旅も今回もずっと岡山駅へ素通りでしたが、初めて降りてみますクラッカー

 

岡山駅まえに到着〜!!

 

岡山駅前

 

桃太郎像の前で記念カメラ

 

時間的に1軒しか行けないくらいだったので、急ぎ足でお店探し。

 

岡山駅前商店街にも桃🍑がぶら下がってますにひひ

 

岡山駅前

 

少し迷って大回りしつつ、お目当のお店、

 

キミドリ 野田屋町店

 

キミドリ 野田屋町店

 

キミドリは岡山に何店舗かあるみたいです。

 

店内では、岡山駅までのグーグルマップを表示させ、手に持ってみていたら、お店のスタッフの方にジロジロみられてしまいました。。。あせる店内隠し撮りはしてないよー得意げ

 

お店には、和洋アンティークが所狭しと綺麗に置かれていました。

 

とてもみやすいディスプレイ。

 

夫と子供は早々にお店を出て、前にある公園で遊んでいました。

 

私も一通り見て満足し、外へ。

 

岡山駅前商店街を通って、

 

岡山駅前商店街

 

予定した時間通りに岡山駅前に戻って来れました乙女のトキメキあせる

 

岡山駅前

 

世界🌍を旅するアンティーク&セレクトショップ HOLOSphère -ホロスフェール- 

暮らしが輝く世界のアンティーク&セレクトをお手元に✨🔮

今回は、イギリス🇬🇧アンティーク入荷してます💌