●20191206

 

クリスマス🎄シーズンの東京ディズニーシーへ。

 

ディズニーシーに来るのは、10年以上ぶり。時が経つのはなんと早いことか、、、ガーン

 

前回ディズニーシーに来た時は混雑で入場制限がかかり、シーには入れず、ランドも一杯でネットでちょうど4枚だけランドのチケットが残っていてディズニーランドに行ったのですが、早朝に到着したにも関わらず、なんどもまわりをぐるぐるして入場できたのは夕方という痛いめにあったので、今度はちゃんと事前にネット予約していきました。

 

東京ディズニーシー

 

今日はディズニーキャラクターとたくさん写真を撮るぞーカメラビックリマーク

と意気込んでいると、早速デイジーを発見ラブラブ

 

東京ディズニーシー デイジー

 

でも、、、デイジーは急いでいたようで、何人かと写真を撮ると足早に去っていってしまいました。。。ぐすん

 

気をとりなおして、ツリー前でパチリキラキラ

クリスマスシーズンはパーク内はどこも華やかなデコレーションで良いですねニコニコ

 

東京ディズニーシー

 

子供達は🎄に興味津々お願い

 

東京ディズニーシー

 

ウィンドウディスプレイも可愛いですリボンハイヒール

 

東京ディズニーシー

 

シーに来たらやっぱりショーのはしごでしょ音符と、ハンガーステージにショーを見にいきました。ソングオブミラージュ。このショーは初めてでした。

ディズニーのステージは本当にプロフェッショナルで魅入ります。

歌と踊りとストーリーと、迫力がありました炎

 

東京ディズニーシー

 

他も見たいのが色々あったのですが、ことごとく抽選に外れ、屋外のクリスマスのショー以外は見ることはできませんでした。結局これだけショボーン。残念でしたが、このステージだけでも十分楽しめましたほっこり

 

続くビックリマーク

 

 

世界🌍を旅するアンティーク&セレクトショップ HOLOSphère -ホロスフェール- 

暮らしが輝く世界のアンティーク&セレクトをお手元に✨🔮