●20190831

●宿泊:大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑

●一泊二日

●車で

●家族で

 

なんだかんだで東武ワールドスクエアに到着!

 

閉園1時間前くらいだったので急いで入るランニング

 

東武ワールドスクウェア 駐車場

 

閉園間近なせいか車は少なめ。

 

東武ワールドスクウェア 入り口

 

キャラクターの前でカメラキラキラ

 

世界の国旗だぁ〜!!

 

まだ見ぬ色々な国に思いを馳せる音譜

 

東武ワールドスクウェア 世界の国旗

 

入り口付近にはこんなものも。

 

点心とマンゴーデザートの写真スポット。

中から顔を出して写真を撮るといい感じグッド!ビックリマーク

 

撮りたかったが時間がないので、オブジェだけ。

 

東武ワールドスクウェア

 

特大地球儀🌏の前で。

 

今世、行きたいところに全て行きたいなニコニコ

 

世界には危険なところもたくさんあるけれど、各国全然異なる文化や人種、景色が広がっていて魅力的すぎる。夫はマイナス要因ばかりにスポットを当てたがる性格なので、海外なんて危険でとんでもないという考え方むっ。石橋を叩きすぎて割ってしまう性格。逆に私は良い面ばかりを見て、失敗した時のことをあまり考えないでやってきた。昔付き合っていた人には、走りすぎて転ばないように!と思われていたかお

 

夫と結婚して、マイナス面ばかりを聞かされていると、怖くて動けなくなることもある。それを振り切って失敗するとそれみたことかとなるので、なるべくきをつけるようにようになった。対局の人と結婚するのはちょうど良いバランスなのかもと前向きに考えるようにしたいガーン

 

東武ワールドスクウェア 地球儀

 

と余談が長くなってしまったが、明日からエリア別に世界一周を紹介していきたいと思います音譜

 

世界を旅するセレクトショップ HOLOSphère -ホロスフェール- 

世界の感動モノをお届けしたい アンティーク&ヴィンテージ 🎁🎄も少し